So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ミニロトドリーム結果&ワンデイアフィリエイトプログラム [ワンデイアフィリエイトプログラム]

miniroto.jpg

前回の記事でまた結果を報告しますと書いたので
かなり前の抽選結果ですが報告します。
当選はありませんでした。。。

ここまで当たらないとミニロトを購入する気もおこらなければ
ミニロトドリームの検証をする気もおこりませんね。

もうミニロトドリームを使って私がミニロトを買うことは
99%無いでしょうね。
本当は100%と言いたいところですが
何事も100%と言い切るのは難しいですからね。。。


このブログを更新していなかった間何をしていたかというと
前回紹介したワンデイアフィリエイトプログラムというものを
コツコツと行っていました。
ワンデイアフィリエイトをご存知ない方は
こちらをご確認下さい。

>>>ワンデイアフィリエイトプログラムの詳細はこちら


なんともう何ヶ月も作業せずにほったらかし状態から
またまた報酬が発生しました。
証拠画像はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

uriage.jpg

何もしてないのに未だに報酬が発生するので
ちょっと頑張ってみようと思い
また作業を再開していました。

私は4月からワンデイを始めたのですが
(まじめにやってたのは7月までですが)
それで15万突破ってすごいですよね。
ミニロトドリームで稼ごうと思ったら
どんだけ待っても無理でしょうね。

コツコツ作業ができるというタイプの人は
始めてみるといいと思いますよ。

>>>詳細はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミニロトドリーム検証結果&ワンデイアフィリエイトプログラム [ワンデイアフィリエイトプログラム]

miniroto.jpg

気づけばまたまた抽選日ですね。

前回は風邪で買いに行けなかったので
購入したチケットの画像はありませんが
予想数字は
・05 10 17 23 30
・01 05 08 11 23
・06 10 18 22 30
・05 16 17 21 30
・02 08 15 24 25
・01 02 03 18 28
・02 11 16 17 28
・03 06 16 18 22
・05 06 08 16 21
・03 17 18 21 25
でした。

そして抽選結果は
04,07,11,17,19 ボーナス数字14でした。
今回は11と17の2つの数字を当てていましたね。
でも当選しなければ意味無いですけど。。。


ミニロトドリームで不労所得を得られればいいなと思って
始めてみたのですがなかなか当たりませんね。
全く当たってないわけではありませんが、
この調子だとこのまま買い続けるか迷いますね。

ミニロトドリーム以外で私が春から実践している
ワンデイアフィリエイトプログラムというのがあるのですが
こちらは本当にお勧めです。

>>ワンデイアフィリエイトプログラムの詳細はこちら<<

私は4月から始めたのですがすでに14万円以上稼いでいます。
証拠画像はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
wan.jpg

しかもここ4ヶ月くらい何も作業はしていないのに
毎月報酬が発生しています。

ミニロトドリームみたいに投資金額も必要ないし
外に買いに行く必要もありません。
パソコンを全く使ったことが無いという人には
ミニロトドリームの方がいいかもしれませんが
キーボードが打てるというのであれば
ワンデイアフィリエイトプログラムの方が断然お勧めです。

>>ワンデイアフィリエイトプログラムの詳細はこちら<<

まぁ今日のミニロトドリームの検証も引き続きしますので
また更新をチェックしてみて下さい。


>>ミニロトドリームの詳細はこちら<<

nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミニロトドリーム検証結果 [ミニロトドリーム検証]


miniroto.jpg

更新遅くなってしまってすみません。
風邪でダウンしていました。
気づけば明日また抽選日ですね。


第589回の抽選結果は
03,10,13,22,26 ボーナス数字12でした。

前回私が購入したのはこちら
(ミニロトドリームが予想した数字)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1020849.jpg

今回もはずれでしたね。
今回の予想数字は3と22が当たってましたね。
あと1番、2番ずれてたら当たってたのにと
思ってしまいますね。
今までの結果から考えると
ミニロトドリームで予想数字をまず抽出して
それから自分で1・2番ずらしたら
案外当たるかもしれませんね。


投資金額  8000円
当選金額   900円

>>ミニロトドリームの詳細はこちら<<
nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

今回のミニロトドリームの予想は? [ミニロト購入]

miniroto.jpg


ミニロト予想ソフト「ミニロトドリーム」を購入したので
本当に当たるのかを検証しています。


ミニロトドリームが予想してくれる数字を記入して
買いに行ってきました。
(毎回ミニロトドリームが当たる数字10口分を予想してくれます。)
今回で検証4回目の購入です。


今回買ったミニロトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.jpg

10口買って2000円。
とりあえず数字の所はモザイクかけています。
でも火曜日の抽選の後はモザイクをはずした画像を
アップしますね。


ミニロトドリームですが21日いっぱいで
また値上げするみたいですね。
私が購入した時は10800円でした。
それから定期的に1000円ずつ値上げしているみたいですね。
今のところいくらになるのかわかりませんが
おそらくまた1000円の値上げじゃないですかね。
もしくは通常価格の34800円かもしれませんが。

今の検証結果だと通常価格で買うのはちょっと勇気がいりますが
今現在の価格の13800円だとまだまだ
ミニロトドリームに賭けてみるのもありですね。
私が購入を決意したのも10800円という価格だったからですし。

値上げするといって全く値上げしない
ミニロトソフトもある中で
どんどん値上げしているというのは
当選実績がすごいからの自信でしょうね。
今回の抽選結果に期待したいものです!


前回までの結果
投資金額  6000円
当選金額   900円


>>ミニロトドリームの詳細はこちらをクリック<<

nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミニロトドリーム検証結果 [ミニロトドリーム検証]

miniroto.jpg

今日はミニロトの抽選発表の日ですね。
第588回の抽選結果は
04,11,18,26,31 ボーナス数字13でした。

前回私が購入したのはこちら
(ミニロトドリームが予想した数字)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1020828.jpg

今回は残念ながら当たりはありませんでした。

ミニロトドリームの検証を始めてまだ3回目の抽選です。
1回目は当選があったうえにもう少しで当たっていた
というのが何口もありました。
(1回目検証結果はこちらをクリック
2回目は当たりはなかったものの
当選数字1つとボーナス数字が当たっていました。

今回は当選数字1つだけ当たりですね。

実際に買ってはいませんが今回は予め
自分で数字を予想してみました。
数字を1つも当てることができなかったので
そう考えるとミニロトドリームはすごいのかなと思います。

次回の予想数字に期待ですね。
そろそろガツンと当たって欲しいです!



投資金額  6000円
当選金額   900円


>>ミニロトドリームの詳細はこちら<<
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミニロトドリームでミニロト購入 [ミニロト購入]

miniroto.jpg

ミニロト予想ソフト「ミニロトドリーム」を購入したので
本当に当たるのかを検証しています。

ミニロトドリームが予想してくれる数字を記入して
買いに行ってきました。
(毎回ミニロトドリームが当たる数字10口分を予想してくれます。)
今回で検証3回目の購入です。


今回買ったミニロトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.jpg


10口買って2000円。
とりあえず数字の所はモザイクかけています。
でも火曜日の抽選の後はモザイクをはずした画像を
アップしますね。


前回までの結果
投資金額  4000円
当選金額   900円

さてさて、今回の結果はどうなるでしょうか?!


>>ミニロトドリームの詳細はこちらをクリック<<
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミニロトドリーム検証結果 [ミニロトドリーム検証]

miniroto.jpg

更新が遅くなりましたが今週のミニロトドリーム
検証結果を発表します。

第587回の抽選結果は
11,17,19,29,30 ボーナス数字01でした。

前回私が購入したのはこちら
(ミニロトドリームが予想した数字)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1020790.jpg

今回は残念ながら当たりはありませんでした。
でも前回の結果がすごかったので
実は今回も期待していました。
だからちょっとショックです。
(前回の結果はこちらをどうぞ

まあまだ検証を始めて2回目。
自分で数字を選んで買ったら間違いなく
当たらないと思うのでもうしばらく
ミニロトドリームに夢を託してみようと思います。


   投資金額 4000円    当選金額  900円


>>ミニロトドリームの詳細はこちら<<
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミニロト購入 [ミニロト購入]

miniroto.jpg

ミニロト予想ソフト「ミニロトドリーム」は本当に当たるのか?
を検証しているのですが
ミニロトドリームを購入してから2回目のミニロトを購入してきました。

(ちなみに前回1回目購入の結果はこちらをクリック


前回マークシートをもらって帰っていたので
ミニロトドリームが予想してくれる数字を自宅で記入して
買いに行ってきました。


今回買ったミニロトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.jpg

10口買って2000円。
とりあえず数字の所はモザイクかけています。
でも火曜日の抽選の後はモザイクをはずした画像を
アップしますね。


前回までの結果
投資金額  2000円
当選金額   900円

さてさて、今回の結果はどうなるでしょうか?!


>>ミニロトドリームの詳細はこちらをクリック<<
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミニロトドリーム検証結果 [ミニロトドリーム検証]

miniroto.jpg

今日はミニロトの抽選日。

第586回の抽選結果は
01,05,06,10,15 ボーナス数字02でした。


前回私が購入したものはこちら
(ミニロトドリーム が予想した数字)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1020776.jpg

なんと4等が当たってました!!


ミニロトドリーム を購入したのはいいけど
当たらないという気持ちの方が強かったからちょっと驚きです。
(1回の投資金額が2000円でいいので
今回当たらなくても5週間は買い続けてみようと
決めていたくらいです。)

でもミニロトを買ったのは初めてなので
もしかしたらビギナーズラックかもしれませんね。
とは言っても1口しか当たってないので赤字ですが。。。
でもあと1つ数字が合ってれば4等だったのに
というのが7口もあるというのはすごいですよね!


今回の結果を見てミニロトドリームが気になった方は
こちらにミニロトドリームの詳しい説明が書いてあるのでどうぞ。

>>ミニロトドリームの詳細はこちら<<

まあ次回のミニロトも買って当たるかどうか
このブログで検証するので、
まだもう少し様子を見てからという慎重なタイプの方は
買うのを控えた方がいいかもしれませんね。


   投資金額 2000円
   当選金額  900円
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミニロト購入 [ミニロト購入]

miniroto.jpg

ミニロトドリームを買った時には
1回目は買わずに当たるかどうか様子をみてみよう
と思っていたのですが最初から買ってみることにしました。


さっそくミニロトドリームが予想してくれた数字を印刷して
ミニロトを買いに行ってきましたよ。
ミニロトを買ったのは初めてだったけど
簡単に買うことができました。


今回買ったミニロトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1020770.jpg

10口買って2000円。
とりあえず数字の所はモザイクかけてます。
でも火曜日の抽選の後はモザイク外した画像を
アップしますね。


ミニロトを買う時に記入するマークシートは
売り場じゃなくても記入できるんですね。
今日は知らなかったので売り場で記入したのですが
記入している間子どもがチョロチョロしてたので
次回に備えてマークシートを数枚もらって帰りました。
子どもに気を取られて記入ミスなんてしたくないですからね。


投資金額  2000円

この金額がどうなるか楽しみです。



>>ミニロトドリームの詳細はこちらをクリック<<
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。