So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニロト購入 [ミニロト購入]

miniroto.jpg

ミニロトドリームを買った時には
1回目は買わずに当たるかどうか様子をみてみよう
と思っていたのですが最初から買ってみることにしました。


さっそくミニロトドリームが予想してくれた数字を印刷して
ミニロトを買いに行ってきましたよ。
ミニロトを買ったのは初めてだったけど
簡単に買うことができました。


今回買ったミニロトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1020770.jpg

10口買って2000円。
とりあえず数字の所はモザイクかけてます。
でも火曜日の抽選の後はモザイク外した画像を
アップしますね。


ミニロトを買う時に記入するマークシートは
売り場じゃなくても記入できるんですね。
今日は知らなかったので売り場で記入したのですが
記入している間子どもがチョロチョロしてたので
次回に備えてマークシートを数枚もらって帰りました。
子どもに気を取られて記入ミスなんてしたくないですからね。


投資金額  2000円

この金額がどうなるか楽しみです。



>>ミニロトドリームの詳細はこちらをクリック<<
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。