So-net無料ブログ作成

ミニロトドリーム検証結果 [ミニロトドリーム検証]

miniroto.jpg

更新が遅くなりましたが今週のミニロトドリームの
検証結果を発表します。

第587回の抽選結果は
11,17,19,29,30 ボーナス数字01でした。

前回私が購入したのはこちら
(ミニロトドリームが予想した数字)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1020790.jpg

今回は残念ながら当たりはありませんでした。
でも前回の結果がすごかったので
実は今回も期待していました。
だからちょっとショックです。
(前回の結果はこちらをどうぞ

まあまだ検証を始めて2回目。
自分で数字を選んで買ったら間違いなく
当たらないと思うのでもうしばらく
ミニロトドリームに夢を託してみようと思います。


   投資金額 4000円    当選金額  900円


>>ミニロトドリームの詳細はこちら<<
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。