So-net無料ブログ作成

ミニロトドリーム検証結果 [ミニロトドリーム検証]


miniroto.jpg

更新遅くなってしまってすみません。
風邪でダウンしていました。
気づけば明日また抽選日ですね。


第589回の抽選結果は
03,10,13,22,26 ボーナス数字12でした。

前回私が購入したのはこちら
(ミニロトドリームが予想した数字)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1020849.jpg

今回もはずれでしたね。
今回の予想数字は3と22が当たってましたね。
あと1番、2番ずれてたら当たってたのにと
思ってしまいますね。
今までの結果から考えると
ミニロトドリームで予想数字をまず抽出して
それから自分で1・2番ずらしたら
案外当たるかもしれませんね。


投資金額  8000円
当選金額   900円

>>ミニロトドリームの詳細はこちら<<
nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。